【鎌倉】 iPhone 6Sのマイク修理

[公開日:2020/11/17]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 6Sは、通話時等のマイクの具合が悪く、その修理のご依頼でした。

スピーカーホンでの通話がうまくいかなかったことから、お客さまはスピーカーの調子が悪いのではないかとお思いだったようですが、相手の声は聞こえましたので、マイクの不具合といえます。

 

マイクパーツは、それ単体で独立しているのではなく、充電ドックやイヤホンジャックと一体化されたアセンブリーパーツですので、その辺丸ごと交換となります。

また、ラウドスピーカーやタプティックエンジンを外してから交換しなければならない作りになっているので、少し余分にお時間がかかります。

 

慎重に、ていねいにパーツを交換しますと...

 

無事問題なく音声が届けられるようになりました!

 

ダイワンテレコム大船店では、マイク・スピーカー・カメラなど、各種機能の不具合に、ていねいで低価格な修理サービスをご提供しております。

iPhoneの機能が変調をきたしたら、ぜひダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧