【大船】 iPhone Xのガラス割れ・タッチ操作不良

[公開日:2020/11/21]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまのiPhone Xは、硬質の床に正面を真下にして落ちたため、前面ガラスの破損とタッチパネルの一部不具合が発生していました。

前面ガラスは細かく割れ、動作確認の際にも指先を切りそうになりましたので、このままのご使用はとても危険です。

 

フロントパネルを交換すれば、タッチ操作の不具合も含めて回復するはずです。

実際に新しいフロントパネルを取り付けてみると...

 

問題なくすべての機能が正常に動作しました。

併せて画面保護のためのフルカバーガラス貼付のご依頼もいただいておりましたので、スクリーンは大変美しく復活しました。

 

ダイワンテレコム大船店では、ガラス割れ・タッチ操作不良・液晶漏れなど、iPhoneの画面修理を多数手掛け、ていねいな作業・低価格な料金設定にご満足いただいております。

iPhoneの画面修理なら、ダイワンテレコム大船店にぜひお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧