【大船】iPhone SEのバッテリー交換

[公開日:2020/11/24]
こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。
 
大船にお住まいのお客さまのiPhone SE(第1世代)は、バッテリーの充電持ちが悪く、充電直後からバッテリー残量が極端に減ってしまうようでした。
第1世代のiPhone SEは、そのサイズをお気に入りのお客さまが多く、バッテリーなどのパーツを適宜交換しながら、長くご愛用いただく方が多いです。
 
新しいバッテリーを取り付けるため、内部を開けてみると...
 
 
旧いバッテリーの下部に見慣れないものが。
パーツの取り付け前によく貼り付けられている保護フィルムのようです。
 
お客さまにお聞きしたところ、これまでこのiPhoneを修理したことはないとのこと。
ということは、そもそもメーカーの製造過程で混入したものということになります...
 
日常の動作には問題なかったようですし、今回のバッテリー交換の過程で取り外しますので、今後の心配もありません。
たまにある小さな瑕疵ですね。
 
新しいバッテリーを取り付けると、iPhoneの各機能は問題なく正常に動作してくれています。
問題なく今後もご愛用いただけそうです。
 
ダイワンテレコム大船店では、iPhone内部に異物などがありましたら、修理の過程で可能であれば無料で排出します。
iPhoneの不調でお困りでしたら、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください!
 
栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!
 
iPhone修理のダイワンテレコム大船店
神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F
TEL   :0467-55-5211
営業時間:11:00~19:00
定休日   :日曜日
* 土曜日・祝日は営業いたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧