【横浜市 栄区】iPhone 5Sの画面修理・バッテリー交換

[公開日:2020/11/30]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 5Sは、バッテリーが消耗し、充電してもすぐに残量がなくなってしまう上に、画面辺縁部のタッチ操作ができなくなってしまっていました。

さらに、ご来店直前に落下してしまい、その衝撃で画面割れもしてしまったため、それらを一挙に治すために画面修理とバッテリー交換、画面保護の強化ガラスフィルム貼付のご依頼をいただきました。

 

画面破損の状況から見て、下部のホームボタン周辺が最も衝撃が強かったものと見られ、悪くすると、ホームボタンが傷んでいることも懸念されました。

フロントパネルとバッテリーを新しいものに交換してみると...

 

ホームボタンを含むすべての機能が正常に動作しています。

5Sもまだまだ活躍できそうです。

 

ダイワンテレコム大船店では、新しい機種も、年数の経った機種も、高品質の部材を使用し、ていねいな修理サービスを低価格でご提供しております。

iPhoneの修理なら、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧