【葉山】 iPhone 8のバッテリー交換

[公開日:2020/12/15]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

葉山よりお越しのお客さまのiPhone 8は、突然電源が落ちてしまい、充電しても低電力状態の表示が続いてホーム画面に戻らないということでした。

ところが、お客さまの目の前で充電ケーブルを挿してみると、しばらくしてホーム画面が映し出されました。

 

どうやら、だいぶバッテリーが傷んでいるようです。

バッテリーではなく、基板に障害がある場合にも同じような症状が出ることがありますので、その旨リスク等のご説明を行い、まずはバッテリーを交換してみて、日常使用が可能かどうかをご確認いたくことになりました。

 

実際に新しいバッテリーを取り付けてみると...

 

すべての機能が正常に動作しているようです。

内部に結露と思われる水痕がありましたが、このままお使いいただけそうで、ひとまずホッとしました。

 

ダイワンテレコム大船店では、不動状態であったり、画面が遷移しないような重篤な障害がある場合などでも、修理可能か努力を尽くしております。

iPhoneの修理なら、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧