大船店|iPhone修理のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

【相模原】iPhone 6の充電ドック交換

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

相模原よりお越しのお客さまのiPhone 6は、落下衝撃などにより、充電ができない状態になっており、充電ドックの損傷が予想されました。

 

過去に他店での修理があるとのことでしたので、少し慎重に内部を開けてみると...

 

ホームボタンパーツのネジがひとつ欠損していました。

また、フロントガラスの割れによりチリの混入も見られました。

 

充電ドックパーツは、マイクパーツなどと一体型になっているライトニングコネクタというアセンブリパーツで、比較的大きい部品で、取り付けるためには、周辺パーツをはずす必要があり、はずしてみたところ落ちているネジを見つけました。

ホームボタンに取り付けてみたところ、ばっちり合いました。

 

新しいライトニングコネクタを取り付けると、無事すべての機能が正常に動作しました。

 

ダイワンテレコム大船店では、丁寧、慎重にお客さまのiPhoneを修理し、不具合解消に全力で努めてまいります。

iPhone修理のことならダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL  :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日  :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

この記事を書いた店舗情報

大船店

247-0056
神奈川県鎌倉市大船1丁目10−5座間ビル2F

0467-55-5211

店舗一覧