【逗子】 iPhone 8のバッテリー交換

[公開日:2020/12/22]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

逗子よりお越しのお客さまのiPhone 8は、充電しても、ほどなくして電源落ちしてしまい、通常使用がままならない状態でした。

そのため、修理作業前の動作確認ができず、どのような機能が正常に動作し、どのような機能が傷んでいるのかがわかりませんでした。

 

その点、リスクをお客さまにご説明し、内部を開けてみたところ、バッテリーが膨張しかかっています。

それを速やかに取り外し、新しいバッテリーを取り付けて見ますと...

 

各機能は問題なく正常に動作しています。

バッテリーは大きく膨張すると、スクリーンを傷めてしまうことがありますので、お早めにお持ちいただいたほうが、結果的に安上がりで、深刻な事態に陥る可能性が下がります。

 

バッテリーに異常をお感じになりましたら、お早めの交換をお勧めします。

ダイワンテレコム大船店では、高品質の部材を使用した、ていねいな作業の修理サービスを日々低価格でご提供しております。

 

iPhoneの不具合でお困りの節は、ダイワンテレコム大船店にぜひご来店・ご相談ください。

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧