【大船】iPhone 5のバッテリー交換

[公開日:2020/12/24]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

大船にお住まいのお客さまのiPhone 5は、充電ケーブルを挿しても低充電状態の表示から脱することができず、ホーム画面に遷移することができなくなっていました。

iPhone 5は発売から8年経過しており、過去にバッテリー交換をしたことがないとのことで、バッテリーは消耗し切っているような状態のようです。

 

作業前の動作確認ができない状態での修理ですので、バッテリー以外にどのような不具合があるかわからないことに伴うリスク等をご説明し、作業に移りました。

新しいバッテリーを取り付けてみますと...

 

無事正常に動作しています。

液晶スクリーンは少し黄色く焼けていますが、まだ日常使用には耐えられそうです。

 

ダイワンテレコム大船店では、年数の経った機種でも、新しい機種でも、高品質の部材を用い、ていねいな修理作業を低価格で行っております。

iPhoneの修理をするなら、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

栄区・戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧