【横浜市 港南区】 iPhone 7のバッテリー交換

[公開日:2021/01/14]

【横浜市 港南区】 iPhone 7のバッテリー交換

 

 

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市港南区からお越しのお客さまのiPhone 7は、これまでに1度もバッテリー交換をしたことがなく、バッテリーの消耗が顕著となっていました。

 

お客さまとしては、近傍のエリアで未だ5Gのサービスが本格化していないことから、当面は現在お持ちのiPhone 7をメンテナンスしながらお使いになるということです。

今回はヘタってきたバッテリーの交換修理を承りました。

 

内部を開いてみると、水滴や水痕があります。

水没したというより、結露ではないかと思われる水の付き方です。

 

室内外やポケットの内外で温度差が出やすい季節ですので、結露には十分注意する必要がありますね。

 

その影響でしょうか。

少し基板が熱を持ちやすくなっていました。

 

ですが、各種機能面では特に問題なく、バッテリー交換後も正常に動作しています。

リフレッシュされたiPhoneは、まだまだ使用できそうでした。

 

ダイワンテレコム大船店では、港南区・栄区・戸塚区など、横浜市南部のお客さまのiPhone修理を積極的に行っております。

横浜市南部のiPhone修理は、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日 :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧