学割キャンペーンをご活用いただいています!

[公開日:2020/02/05]

こんにちは。

iPhone修理のダイワンテレコム大船店です。

 

新着情報にもアップしましたが、ただ今、当店では学割キャンペーンを実施しています!

本日も学割でのバッテリー交換のご依頼がありました。

 

機種はiPhone7、お母さまとご一緒にご来店いただき、新しいバッテリーへの交換をいたしました。

これまで搭載されていたバッテリーは最大容量が70%台と、少し弱っていましたが、今回の交換により(当然ですが)100%に回復!

ニコニコ顔でのお渡しになりました。

 

 

修理料金は新宿の本店と同額。

さらに学割で500円引きでのご提供ですので、料金面でも大満足していただき、当店スタッフにとっても、とてもうれしい修理作業となりました。

 


振り返ってみますと、私が学生のころにはiPhoneはおろか、ガラケーもない時代で、初めて携帯を持ったのは社会人になってからでした。

初めての携帯はうれしかったなぁ…(遠い目)

 

そう考えると、今の学生さんは早くからネットリテラシー・ITリテラシーを自然に磨くことができ、低いといわれている日本人の生産性向上にも貢献していくのだと思いました。

 

そんな未来を支えていく学生さんに、割引で支援する学割キャンペーンをぜひご活用ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ダイワンテレコム大船店
神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F
TEL:0467-55-5211
営業時間:11:00~20:00

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧