初の店休日でした

[公開日:2020/02/10]

こんにちは。

iPhone修理のダイワンテレコム大船店です。

 

8日(土)はオープン後初の店休日で、これまでに処理し切れなかった書類やパーツの整理、PCソフトの調整などをすることができました。

雑務をこなしたおかげで、今まで以上に修理に専念できそうです。

 

それにしても、暖冬はどこへやら、寒い日が続きます。

そのような中、大船周辺ばかりか、少し遠方からもお客様にお越しいただき、本当にうれしい限りです。

 

昨日は大船以外に鎌倉や横浜市金沢区から、先日は逗子からのお客様もいらっしゃいました。

実は鎌倉や逗子にはiPhone修理ショップがないのですね(あくまで私調べです)。

 

大船は東海道線・湘南新宿ライン・横須賀線・京浜東北線・湘南モノレールが集まる交通の結節点なので、修理ショップが手薄なエリアからのお客様にも多数お越しいただくことができるようです。

 

店舗の位置する大船の仲町通り商店街は、とても活気があり、すぐにお気に入りの街になりました。

いやぁ、実に居心地のよい街ですねぇ。

 

 

大船エリア・鎌倉市・逗子市・横浜市南部エリアの皆様の、iPhoneの困った症状の解決に、ぜひ役立つことができれば!と、心を新たにした週末でした。

 

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!

 

ダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

営業時間(平日)11:00~20:00

    (日祝)11:00〜19:00

    (土曜)定休日

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧