ウェブ予約ができるようになりました!その方法です。

[公開日:2020/03/27]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

昨日の「最新情報」にも掲載しましたが、このたびiPhoneの画面修理とバッテリー交換修理がウェブ予約できるようになりました。

予約方法はカンタン!

 

① 当店トップページの最下部に「予約カレンダー」という項目があり、さらにその最下部に「WEB来店予約(24時間受付中)」というバナーがありますので、それを選択してください。

 

② 「ご予約内容の選択」というページが開きますので、「メニューを選択してください」のドロップダウンメニューから、ご依頼いただくiPhoneの機種と修理内容を選んでください。

 現段階では、圧倒的に多い「画面修理・液晶不良」と「バッテリー交換」のみの選択となっております。

 

③ その下段にある「予約日時を選択してください 」のカレンダーからご希望の日時を選択していただきます。

 

④ 「ご予約内容」という画面に遷移し、「ご利用日時」のご確認及び「受取時期」を選択してください。

  現段階では受取時期は「即日受取」のみとしていますが、翌日以降のお受け取りをご希望の場合は、店舗にてその旨お申し付けください。

 

⑤ 「予約する」を選択すると「ご予約者情報の入力」画面に遷移しますので、お客さまのお名前等を入力してください。

 

⑥ 「ご予約内容の確認」画面に遷移しますので、ご予約内容及び利用規約、プライバシーポリシーがよろしければ、最下部の「上記に同意して予約を確定する」を選択してください。

 

これで予約は完了!

24時間いつでも、外出先でもどこでも、低価格で高品質、ていねいな修理をお手軽にご予約いただけます!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

鎌倉・逗子・葉山のお客さまも大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL:0467-55-5211

(平日)11:00~20:00

(土祝)11:00〜19:00

(日曜)定休日

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧