iPhoneXのバッテリー交換:岡山市内からお越しのお客様

[公開日:2022/06/27]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店スタッフです。

今回ご紹介する修理事例は、岡山市にお住まいのお客様。
iPhoneXバッテリーの持ちが悪くなって、使いづらくなってしまい、
なんとかならないかとご来店されました。

iPhoneXのバッテリー消耗具合をチェック

まずは、バッテリーの消耗度合いをチェックします。

iPhoneの設定 → バッテリー → バッテリーの状態 を見てみると…

iPhoneXのバッテリーの状態

最大容量 77%!

これはだいぶ消耗が進んでいますね。

一般的に90%を下回るとバッテリー消耗が体感できると言われています。

充電ケーブル接続していないと、ものすごい勢いで%が減っていき、モバイルバッテリーを接続していないと不安な状態との事。

かなり重症です。

このまま使い続けていたら「いくら充電しても起動しない」という状況に陥りそうです。

iPhoneXのバッテリー交換完了!

あまり費用が高くないこともあって、「直るならすぐにバッテリー交換して欲しい」とiPhoneXのバッテリー交換をご依頼いただきました。

20分ほどでiPhoneXのバッテリー交換が完了です!

iPhoneXバッテリー交換後画像1

最大容量はしっかり「100%」の表示です。

「久々にモバイルバッテリーなしで使えるようになった!っていうか、またバッテリーが消耗してきたら、ここでバッテリー交換してもらえれば無限に使えますね!」

無限というのはなかなか難しいとは思いますが、またお困りな事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

【 修理概要 】

機種:iPhoneX

修理内容:バッテリー交換

修理時間:20分

修理金額:6,000円(税込)

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、iPhoneだけでなくiPadについてもバッテリー交換を受付しております!
ぜひお気軽にお問合せくださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧