iOS11.2ベータ版が開発者向けにリリース| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iOS11.2ベータ版が開発者向けにリリース

[2017/10/31]

こんにちわ!

iPhone修理専門店

ダイワンテレコム大宮店

修理スタッフのYKです。

 

 Appleは、10月30日にiOS11.2の新しいベータ版を開発者向けに公開しました。

 

 海外メディアサイト”9To5Mac”によると、どうやら今回のiOS11.2では、スマートスピーカー「SiriKit for HomePod」に向けた機能を追加したと報じています。

 

更に、iOS11で報告されていた計算機アプリのバグが今回のベータ版で修正されたようです。

 

 

しかし、iOS11.1はベータ版として本格リリースはまだされていませんが、12月に発売予定のHomePodに向けたのソフトウェア開発が進行しているようで、開発者に対しSiriKitを使ってHomePodの機能をアプリを使って試すよう促しています。

 

現時点ではHomePodを使用したテストを行うことができないため、Appleは開発者向けにヘッドフォンとiPhone、iPadを使って実験するように推薦しています。

 

世界開発者会議(WWDC 17)でHomePodが発表され、12月にアメリカ、イギリス、オーストラリアで349ドル(約4万円)で発売される予定です。日本での発売は未定ですが、年内には国内発売されるかもしれません。

 

それぞれのiOS本格リリースは、iPhoneXの発売日にiOS11.1をリリースHomePodの発売日にiOS11.2をリリースするのではないでしょうか?

 

大宮店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険