桶川市よりiPhone7液晶修理のご依頼。純正同等品(再生品)で修理しました!

[公開日:2019/02/22]

桶川市よりiPhone7液晶修理のご依頼。純正同等品(再生品)で修理しました!

 

本日は桶川市よりiPhone7画面修理のご依頼がございました!昨日の深夜にLINEでのお問い合わせがあり、純正同等品で修理したいとのことで対応させていただきました。

 

 

 

修理前

 

 

修理後

 

 

 

 

純正同等品(再生品)は解像度や、タッチの感度もオリジナルとほぼ変わりません。

 

修理後にお客様に再度確認していただきお喜びになっておりました。

 

 

 

ここ最近のお問い合わせで多いのが、画面修理に出したら「画面が暗くなった」、「タッチの反応が遅くなった」などの声が非常に多く原因をご説明をさせていただいております。

 

日々のブログには記載させていただいておりますが、原因はフロント画面の部品の品質によるものです。

 

非正規店で取り扱っているフロント画面の部品は純正同等品(再生品)と互換品の2種類がございます。

 

こちらですが互換品のみを取り扱っているお店も多くございます。修理を出す際には必ず確認された方がよろしいでしょう。

 

料金につきましては互換品の相場はどこもお店も同じくらいかと思います。なので価格競争になり互換品のみ取り扱っているお店が多くなっております。

 

純正同等品につきましては機種によって金額がかなり変動しますので都度ご確認していただけたらと思います。

 

さいたま市大宮近郊でiPhoneの画面修理はダイワンテレコム大宮店にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧