浦和よりiPhone7画面修理!純正同等品(再生品)をお選びいただきました!

[公開日:2019/02/24]

iPhone修理のダイワンテレコム大宮店です。

本日は浦和区よりiphone7画面割れのお客様がご来店されました。

 

フロントガラスがかなり割れております。

 

お客様にiPhone画面修理の際に使う部品をしっかりご説明させていただき

実際に「互換品(コピー品)」、「純正同等品(再生品)」を確認していただき「純正同等品」お選びいただきました。

 

 

やはり純正同等品(再生品)は液晶がとても綺麗ですね!

店頭受付の際に部品を確認していただくと約8割の方が純正同等品(再生品)を選びます。

 

比べるとやはり違いがはっきりします。

お客様は今後も長く利用するととのことでしたので品質を気にされておりました。

 

少し高くても品質が良い部品で修理したい方は多くなってきております。

 

実際に非修理店に足を運んでいるほとんどの方は「互換品(コピー品)」で修理しているのか、「純正同等品(再生品)」修理しているのかは分かりません。

 

修理店からお客様に伝える事、知っていただく事が大切だと当店は思っております。

 

多くの非修理店が格安修理目的に価格競争をし、品質の悪い部品を使うのはお客様にデメリットしかないと当店は思います。

 

安く修理できる互換品(コピー品)ももちろんメリットはありますが、お客様の中には品質を気にされる方も多くいらっしゃいますので

しっかりご説明するべきだと当店は思っております。

 

当店はiPhone修理歴6年のベテランスタッフが常駐しておりますので、修理相談や、お見積もりなどお気軽にご相談いただけらと思います。

 

また、点検費や診断料も一切かかりませんのでご安心していただけらと思います。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧