アップル!iPhone新モデル、5倍光学ズームレンズとは!?【トリプルカメラ】

[公開日:2018/04/11]

こんにちは!

iPhone修理の

ダイワンテレコム大森駅前店です!

 

夕方になると少しずつ肌寒く

風が冷たくなってきましたね!

 

それでは記事の方に入りたいと思います!

アップルさんからの新着情報です。

 

 

アップルは昨年の2017年に発表した

「iPhone X」で顔認証機能を搭載しましたね。

Apple界は新改革を実現し見せてくれました^^

 

報道によりますと、アップルはまた今年発表する。

最新モデルでさらに新たなる進化した機能を搭載する予定らしいんです。(;^ω^)

私、個人の率直な感想としまして…

『 テクノロジーの進化するスピードが速すぎませんか?! 』

思わず口にしてしまいましたw

そうです、それくらい面白い発表でした。

 

台湾のメディアが一番に発表したらしいのですが、

アップルが新たに追加するデバイスとしまして

5倍の光学ズーム機能を持つトリプルカメラを背面に搭載しようとしていると発表したらしいです!

つまり、新たな倍率の高い高機能のカメラが別でついちゃうみたいです!( ´艸`)

 

iPhone XとiPhone 8 Plusには2倍の光学ズームレンズが搭載されてることはご存知でしたでしょうか?

そのさらに上の5倍となりますと、想像つきませんね!!

画面腰に遠くを見れる日が来るのかもしれません!^^

これが実現し

新しく発売される、アイフォンに光学5倍ズームレンズが搭載されれば、

もう言うまでもありません。競合メーカーとは大きな差別化になりますね。

 

今のスマホ界ではなくてはならないカメラ機能

皆さんも沢山写真や動画を楽しまれていたと思います!

せっかく機種変するのなら、

いい製品、新しい機能があったほうがいいに越したことはありませんよね!

どれほどの差別化が生まれるのでしょうか…楽しみです!

 

実はトリプルカメラを史上初搭載に成功したのは、

ファーウェイの『P20 PRO』なんです。

 

カメラの性能としましては、競合を上回っています。

 

しかし。

アップルの新モデルが何より楽しみですね^^

 

当店ダイワンテレコム大森駅前店は大森駅をはじめ、

品川、大井町、鎌田、川崎にお住いの

全てのお客様のお力になれればと思っております。

 

アクセス方法

JR京浜線大森駅中央改札口から西口に出ていただきまして、徒歩30秒です。

通称 地獄谷 と呼ばれる飲み屋街の入り口になります。

 

 

iPhoneやAndroid、スマホ全般の修理、買取専門店です!

また、iPadやパソコンも修理買取受け付けております!^^

是非ご来店お待ちしております。

 

TEL 03-6303-7746

住所 東京都大田区山王2-2-15

 

この記事を書いた店舗情報

大森駅前店

143-0023
東京都大田区山王2丁目2−15

03-6303-7746

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧