当店で取り揃えてる、フィルムをご紹介いたします!

[公開日:2018/04/18]

こんにちは!

ダイワンテレコム大森駅前店です。( ´艸`)

 

当店では Iphoneの修理買取業務をはじめ、

そのほかにスマホ全般、iPad、パソコンといった

精密機器全般の修理買取相談も承っております。

 

まず、はじめにこちらの画像をご覧ください!

 

早速この写真の左からご紹介いたします。

左に見えますIphone6は フルカバーガラスという、

全面強化ガラスのフィルムを取り付けております

色は、白と黒とございまして

端までカバーしてくれるのでかなり頑丈です。

角から落とされてもカバーがいきわたっておりますので、こいつ一枚で安心ですね!^^

 

 

続きまして、真ん中に見えますのが、

強化ガラスフィルムです。 こいつはかなり主流です、

お値段もそこそこ安いうえに、頑丈です。

ガラスのパネル部分が二重になっていると思えば、

想像つきやすいかと思います。

量販店などで購入されますと、お値段約3000円前後しますところ

なんと!当店では、割引全部適用していただきまして、1480円で購入していただけます。

間違いなくお得です! さらに無料で貼り付けサービスも行っております。

 

続きまして右に見えます、Iphone6は Nanoフィルムを装着しております。

Nanoフィルムはかなり画期的で、 ハンマーなどでボーンと叩いても、

液晶、ガラスともに割れないんですね!( ´艸`)

本当に強力です!!!!

さらにフィルム自体かなり薄いため、 そのギャップにびっくりされる方も多いと思います。

ただ今、当店でも人気絶大中ですので、売り切れ中ですが、即発注しておりますので、ご安心ください!

 

他にもガラスフィルムでも、ブランド別で品ぞろえておりますし、

液晶保護フィルムもございますので 是非お気に召された商品がございましたら、

当店にご連絡いただけましたらと思います。

 

当店では、お客様のご要望にも多く答えれますように、

仕入れてほしいカバーケースや、スマホグッズなどございましたら

お気軽にお問い合わせください!

 

 

大森エリアにご活動のお客様以外に 大井町、鎌田エリアにも活躍中!

ダイワンテレコム大森駅前店でした!!! 

 

アクセス

JR大森駅西口を出ていただきます

北口方面に歩道をまっすぐ歩いて頂きます

約30秒ほどで、ケンタッキー・フライド・チキンさんが見えてまいります

そちらの右手前に、階段がございますので、下りていただきます。

正面に見えますのが当店ダイワンテレコム大森駅前店になります。

 

是非ご連絡ください!^^

 

TEL 03-6303-7746

住所 東京都大田区山王2-2-15

この記事を書いた店舗情報

大森駅前店

143-0023
東京都大田区山王2丁目2−15

03-6303-7746

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧