iPhoneを購入したら気を付けたいこと

[公開日:2020/02/21]

こんにちは。
ダイワンテレコム大森駅前店です。

 

東京では冬の寒さが少しずつやわらぎ、マフラーなどの防寒着を少しずつ減らしだした方も多いのではないでしょうか?
来週からは寒気が去り、本格的に春を感じさせる気温になることもあるそうです。

 

さて、春といえば入学・就職シーズンということもあり、新しいスマートフォンを買ったりプレゼントしてもらったりする機会が多い季節ですね。
最新のiPhone 11はもちろん、Touch ID(指紋認証)を搭載したiPhone 7iPhone 8は現在の人気機種であり、発売から2年以上が経過していますが値下げなどの後押しもあり売上が伸びている機種です。
春は花粉症やウイルス対策でマスクを着けている人が多く、Face ID(顏認証)が使えなくなってしまっている影響もあるようです。

また3月には新機種のiPhone SE 2(iPhone 9)が発売すると予想されており、ちょうど4月に入った頃に購入するにはうってつけの機種になりそうですね。
iPhone SE 2(iPhone 9)にはTouch ID、あるいはTouch IDとFace IDの両方が搭載されるかも…という予測もあり、マスクを常用する方の強い味方になるかもしれません!

いずれの機種を購入するにしても、怖いのは購入後の画面割れです。
新品が手に入ったのにすぐ画面を割ってしまった…ということのないように、画面保護のガラスフィルムや、背面カバーなどでしっかりiPhoneを衝撃から守ってあげましょうね。

万が一iPhoneの画面を割ってしまった場合でも、ダイワンテレコム大森駅前店ではiPhone(アイフォン)の画面修理を最短15分で承っております
強化ガラスフィルムのご用意もありますので、こちらのみお求めの場合でもお気軽にご来店ください!

 


東京都大田区山王2-2-15
ダイワンテレコム大森駅前店
03-6303-7746


東京都目黒区自由が丘1-28-8
自由ケ丘デパート地下1F
03-6421-1285

この記事を書いた店舗情報

大森駅前店

143-0023
東京都大田区山王2丁目2−15ダイワンテレコム 大森駅前店

03-6303-7746

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧