iPhoneも風邪をひくんです!

[公開日:2020/02/28]

こんにちは!
ダイワンテレコム大森駅前店です(^^♪

ようやく暖かくなってきたと思ったら、また真冬に逆戻り…
体調管理に気をつけましょう( ;∀;)

ところで、寒い中iPhoneを使ってて急に電源が入らなくなったり
iPhoneがフリーズして動かなくなってしまったりすることって
ありませんか?

実は寒さで調子が悪くなるのはiPhoneも一緒なんです!

iPhoneが冷たくなりすぎると、バッテリーに異常をきたして
まだ充電が残っているにも関わらず電源が切れてしまうんです!
iPhoneも風邪をひくと寝込んでしまいます(+o+)

それを防ぐために、シリコンタイプのケースやレザータイプ
ケースでなるべくiPhoneを保温してあげましょう!

バッテリーが古くなっていると、保温していても電源が落ちてしまったり
することもあるので、バッテリー交換なども試してみてください♪

当店でしたら、バッテリー交換も即日対応可能!
いつでもお気軽にお尋ねください(^^)/

 

東京都大田区山王2-2-15
ダイワンテレコム大森駅前店
03-6303-7746

東京都目黒区自由が丘1-28-8
自由ケ丘デパート地下1F
03-6421-1285

この記事を書いた店舗情報

大森駅前店

143-0023
東京都大田区山王2丁目2−15ダイワンテレコム 大森駅前店

03-6303-7746

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧