六本木のiPhone修理店| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

六本木のiPhone修理店

[2017/09/05]

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回のブログでは、【六本木(ろっぽんぎ)】を題材にして、当店を含むiPhone修理業者から六本木周辺地域についてご紹介、そして修理店はどう選ぶべきなのかをお伝えしたいと思います。

悩んでいる方必見!!

 

六本木と非正規修理店

まず六本木駅周辺のiPhone修理店(アップルではない非正規店)は、新宿や渋谷など他の地域と比べると店舗数自体が多くありません。

 

なぜか。

六本木駅周辺は物件が高くて維持費が大変なのです。それもあってなかなか店舗運営を踏み込めない場所のようで。

しかし立地はとてもいい・・・だって交通の便がとにかく良いのです!

 

 

乗換なし
汐留駅 大江戸線利用10分
恵比寿駅 日比谷駅利用5分
青山一丁目駅 大江戸線利用2分
麻布十番駅 大江戸線利用2分

 

 

乗換1回
表参道駅 千代田線/日比谷線を乗継ぎ16分
赤坂駅 千代田線/日比谷線を乗継ぎ13分

 

このように六本木駅は東京メトロ日比谷線と都営地下鉄大江戸線が通っていますので

おしゃれな街、青山一丁目駅からも2分!

大人の隠れ家、麻布十番駅からも2分!

※そりゃ青山一丁目/六本木/麻布十番の並びなので当然ですが...

 

ちょっと面倒?と思われがちな赤坂・永田町・溜池山王などからも意外と近く、一本乗り換えるだけで約15分ほどで到着しますので「一本で行けても長時間かかる駅」でお店を見つけるよりは六本木にお越しいただいたほうが案外アクセスが良く時間を有効に使えると思います。

そんな六本木駅周辺ですが、ビックカメラやヨドバシカメラなどの大手家電量販店が存在しません。アップルストアもないため、六本木駅付近でiPhoneを修理したいとなるとどうしても非正規店になります。そこで必要なのが非正規店の中でもちゃんとしたところを見つけること、です。もちろん大半はまともに修理をしてもらえるお店ですが、中には雑な修理をするお店や修理代金を事前告知と違う価格でぼったくるようなお店も存在します。(六本木に限らず)

 

ちゃんとしているのは当然。だからといってどこでもいいわけではありませんよね。

そう、コスパです。

サービスの質が高いほど皆さん行きたくなりますよね。
六本木駅周辺のiPhone修理店さん、安心しておまかせできるお店はあります。しかしながら、このブログをお読みの皆様にはぜひ当店ダイワンテレコム六本木店をご利用頂きたいです。

 

なぜダイワン六本木店を選ぶべきなのか

周辺地域の方にはぜひ、コストパフォーマンスの良い店舗で修理をして頂きたい。
ダイワンテレコム六本木店には自信があります。

 

六本木店の良いトコロ

 

1.とにかく駅から近い!


大江戸線5番出口を出ると、有名な六本木交差点に出ます。(六本木での取材・インタビューといえばここ!というくらい有名ですね)
交差点に向かって歩き、角を曲がったらすぐ当店がありますので、徒歩1分です。日比谷線でお越しの方は3番出口から出て頂いてもかまいません。こちらも交差点を渡って右に歩けばすぐ見つかります。

※一階にカレー屋さん「CoCo壱」が入っているビルの6階です。

 

2.技術は負けません!!


なんと言っても一番大事なのは修理技術ですよね。

ご安心ください。

数多く修理を行ってきたスタッフが迅速丁寧にご対応致します。六本木店限定で超速修理も承っており、10分かからずに画面修理が完了することがほとんどです。(端末の状態によります)
ただし、超速修理に関わらず端末側のもともとの問題により直せない場合もございますので、修理結果は100%ではありません。だからこそ、そこはしっかりとお伝えします。
100%直せると謳っているお店や、できないところを曖昧にするお店は信用できません。

できないところもお見せし、丁寧にご説明をする。

これがダイワンテレコムです。

 

3.複数の割引キャンペーン!!!


キャンペーンの内容は時期により異なりますが、予約割をはじめとした様々なキャンペーンをご用意しております。ご用意できるよう、全力をつくしております。笑
その都度変わることがあるので、ご来店の際は事前にお問い合わせを頂くか、店頭でキャンペーンについてご質問ください。
お客様にとって最もお得になる方法をご案内いたします。

 

4.仕事帰りに寄りやすい営業時間!!!!


ダイワンテレコム六本木店は、ビジネスマンにはありがたい21時までの営業です。
だいたいの修理店は19時には閉まりますので、ここも当店の利点と言えます。
仮に霞ヶ関で20時までお仕事をされた方でも、都営日比谷線に飛び乗ってしまえば約5分で到着します。おまけに六本木駅から店舗まで徒歩1分。

くどいですが徒歩1分!!

立地良すぎじゃありませんか!!!!
むしろ電車に急いで飛び乗らなくても間に合ってしまいます。
もちろん、19時までのお仕事でちょっと遠くからお越し頂く方も、ちゃんと間に合う時間です。

 

修理中の暇つぶし

修理には時間がかかってしまうケースもございます。もちろん店内でお待ち頂くことも可能ですが、どうせ同じ時間待つなら外で楽しみませんか?
修理完了のおおよその時間はご案内致しますので、お天気が良い日は散歩がてら六本木を散策してください!(完了時間以降の営業時間内に戻ってきて頂ければ問題ありません)
ご参考までに六本木の名所をご案内~♪
※実際はガイドできませんのであしからず。

 

◎六本木ヒルズ

元祖・六本木といえば鉄板のヒルズ。
修理の完了時間なんか気にせずゆったりした時間を過ごしたいあなた。映画館ならここです!
展望台に上がって東京の名所を一望するのもアリですね。ちょっとの時間を潰したい場合はテレビ朝日や毛利庭園をぶらぶらするのも楽しいです。もちろん食事処も周辺にはたくさんありますのでお腹がすいても大丈夫!

ダイワン六本木店から徒歩10分です。

photo:六本木ヒルズ

 

◎東京ミッドタウン

ダイワン六本木店から徒歩5分。

ヒルズに続き誕生した六本木の名所ミッドタウンです!(住所は赤坂です)
ここは季節のイベント事が多いので、で色々なエンターテイナーが楽しめます。食事からデザイン、ショップまで本当に様々なジャンルのイベントが開催されますので飽きずに楽しむことができます。
また、ファッションブランドも多く入っているので洋服好きな方にはウィンドウショッピングもできる場所です。
アクティブな方にはおすすめ。
ちょっと疲れたらエステやマッサージ店もあるので安らぎのひと時を堪能することも。

photo:東京ミッドタウン

 

◎ハリネズミカフェ「HARRY」

近年、猫カフェを筆頭にフクロウカフェやミーアキャットカフェペンギンカフェなるものまである東京ですが、実は六本木6丁目にはハリネズミカフェがございます。
ダイワン六本木店から徒歩約5分です。
噂によると触ったり一緒に記念撮影ができるそうですよ。
あ、、肝心のスマホは修理中ですが・・・・せめて心の癒しだけでも求めて行ってはいかがでしょうか!

photo:ハリネズミカフェ

 

まとめ

バブルが弾けてもなお六本木はお高いイメージがついている方が多い印象ですが、ハリネズミカフェのようにほっこりしたところもあるんです。
意外と周辺地域からのアクセスも良く、一日だけでは堪能できないくらい色々なサービスがあり都会のテーマパークのよう。

これを機に六本木を満喫してみては? 

修理はしないに越したことはありませんが万が一、六本木満喫中にiPhoneが壊れてしまったら、ぜひ当店ダイワンテレコム六本木店にご来店ください。ご相談だけでもお待ちしております☆

六本木店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ