国内のAppleStore福岡、名古屋栄が営業再開

[公開日:2020/05/29]

ダイワンテレコム六本木店でございます。
六本木エリアでのiPhone修理はダイワンテレコム六本木店にお任せください。

日本国内のApple Storeにおいて5月27日よりApple福岡とApple名古屋栄が営業を再開しています。新型コロナウイルス感染拡大対策として一時営業中止しておりましたが営業再開に向けて動き出しました。

営業時間帯を調整しての営業

Apple福岡とApple名古屋栄の営業時間帯は12時から20時までとなっており、営業中止以前の午前10時からの営業から短縮されています。3月から2カ月以上の休業期間していた国内のApple Storeですが、ようやく営業再開へと動き出したことになります。

しかし、首都圏と関西圏のApple Storeは現時点で営業再開の日程はアナウンスはされていません。緊急事態宣言も解除され、感染者数の増加推移も遅くなっており、首都圏と関西圏での店舗も順次再開されていくのではないかと予測されます。

27日から営業が再開されているApple福岡とApple名古屋栄ではAppleStoreで開催される無料講座「Today at Apple」の実施予定はなく、濃厚接触が予測されるセッションなどが従来通り実施されるまでにはもう少し時間がかかるのかもしれません。

Apple製品の修理などのアフターサービスは家電量販店などのApple正規サービスプロバイダでも受付けられており、近くのAppleStoreが閉鎖されている場合は、こちらを利用することが推奨されています。

source:Apple

source:Apple

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧