iPhone11のリーク画像が公開!

[公開日:2019/07/15]
筆者: 六本木店

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

iPhone修理のダイワンテレコム六本木店です。

iPhoneといえば毎年新たな製品を投入する事で、ファンの視線を集めていますよね。

同時に、発売半年ほど前になるとチョコチョコとリーク画像(発表されていない新製品の画像)が出てくることも、もはや恒例行事です笑

今回もリーク画像が出てきました。次のiPhoneはナンバリングでは11。

引用元の記事ではiPhone11は以下のような特徴だと伝えています。

  • ・大幅なデザイン刷新はなし
  • ・背面カメラは3つになり、それを四角形のカメラカバーが覆う形状
  • ・サイレントスイッチは形状が若干変わる

とのことです。

やっぱりここで目を引くのは背面カメラですね。

iPhone X以降、どんどん背面をレンズが占める範囲が大きくなっていっていますね笑

この背面カメラのデザインはネットでも物議を呼んでいるようです。

ちょっと威圧感がありますもんね笑

エクスペリアやギャラクシーなんかもトリプルレンズを採用していることから、今の主流なんだとわかりますが……・

うーん。私個人もこのデザインは正直ちょっと……、と考え込んでしまいます笑

ただ、今までもiPhoneはリーク画像があるたびにその新デザインを避難され続けてきましたが、発売されてしまえば結局認められてしまうことが多かったです。

なので恐らくですがこのiPhone 11の新デザインもそのうち市民権を獲得する事になるでしょう!

もちろんリーク画像なので、このデザインが実施に製品に採用されるかどうかは誰も判断できません!

ただここ数年のリーク画像の動きを見ていると、発売の半年〜3ヶ月前ぐらいに出てきたリーク画像は信憑性が高いという感覚もあります。

今年のiPhone 11の発売日は例年通りにいけば9月頃になると思われます。

そうなると、7月の今時点でリークされた画像はかなり信頼できる情報なのではいえますね。

何はともあれiPhone 11もユーザーが喜ぶ機能が満載の製品に仕上がってくると思いますので、楽しみにしておきましょう!

 

source:engadget

Photo:ODAN

この記事を書いた店舗情報

六本木店

106-0032
東京都港区六本木 3-11-6野沢ビル6F

0120-958-460

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧