韓国大手キャリアででiPhone9が予約開始!?

[公開日:2020/02/08]
筆者: 六本木店

ダイワンテレコム六本木店です。
六本木周辺でiPhoneの修理にお困りの方はダイワンテレコム六本木店にお越しください。

3月に発売が噂される廉価版iPhone「iPhone9」(iPhone SE 2)ですが、韓国の携帯キャリアであるKTの販売店が予約を開始しているとのことです。

iPhone9を予約するとAirPodsをプレゼントとの広告

韓国の中でも最大の携帯キャリアであるKTの販売店が、Appleが公式発表していないのにも関わらず「iPhone9」の予約受付している様子の写真を、海外のマイスマートプレイスが掲載しています。

写真では、こちらも公式発表がまだであるサムスンGalaxyS20とiPhone9の予約受付の広告が確認できます。

KT

さらに以下の写真では、「iPhone9の予約でAirPodsをプレゼント」、「GalaxyS20の予約でGalaxy Buds+をプレゼント」との文字が掲げられています。

KT

海外では公式発表前のiPhoneを携帯キャリアが独自に予約開始してしまうことがありますが、今回のも同様の物だと考えられます。

3月に発売が噂される廉価版iPhone

廉価版iPhoneとされる「iPhone9」(iPhone SE 2)とされるモデルは、iPhone8と外観になり4.7インチ液晶ディスプレイとホームボタンが採用され、プロセッサには最新のA13を搭載して、2020年前半に発売されるという予測を著名なアナリストたちが公開しています。

米国での販売価格は399ドル(日本円で約44,000円)との情報も出ており、iPhone11と同様のA13プロセッサ搭載のiPhoneとしては低価格になることから、発売が期待されています。

source:MySmartPrice

Photo:MySmartPrice

この記事を書いた店舗情報

六本木店

106-0032
東京都港区六本木 3-11-6野沢ビル6F

0120-958-460

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧