Appleが3月31日にイベント開催の噂

[公開日:2020/02/18]

ダイワンテレコム六本木店でございます。
六本木周辺でのiPhone修理はダイワンテレコム六本木店にお任せください。

2020年3月31日にAppleがスペシャルイベントを開催し、「iPhoneSE 2」(iPhone9)を発表するのではないかとの新たな情報が、ドイツのiPhone情報サイトが伝えています。

スペシャルイベントは3月31日(火)!?

ドイツのiPhone情報メディアiPhoneティッカーが関係者から情報を入手したと言い、その情報では3月末にAppleがスペシャルイベントの開催を予定しているというものです。さらにその情報からイベント開催日が3月31日(火)になると予測し、スペシャルイベントでは「iPhoneSE 2」(iPhone9)が正式発表され、その発売日が4月3日(金)になるとも予測しています。

Appleは2017年を除き、毎年3月にスペシャルイベントを開催と新製品を発表しています。昨年は火曜日にイベントが開催されましたが、その他の年では月曜日にイベントが開催されています。

新製品発表が期待される3月のイベント

毎年多くの新製品や新サービスの発表が行われ、昨年はAppleArcade、AppleTV+、AppleNews+などが発表されました。3月31日にイベントが開催され、「iPhoneSE 2」(iPhone9)が発表されるのであれば、iOS13.4も同タイミングで発表、リリースされることが見込まれます。

その他の新製品の発表も期待され、MacBook Pro、 AppleWatchSeries5、iPadPro、AirTag、さらに昨年9月のスペシャルイベントで発表の噂もあった、ワイヤレス充電マットなどが発表される可能性があります。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧