AppleStoreの一時閉店期間が無期限へ変更

[公開日:2020/03/18]
筆者: 六本木店

ダイワンテレコム六本木店です。
六本木エリアでのiPhone修理は是非当店にお任せください。

3月27日(金)までの一時閉店となっていたAppleStoreですが、閉店期間についての案内を「追ってお知らせするまで休業いたします。」との文面に変更されています。

3月27日までだった閉店が無期限に

3月13日より新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、中国圏を以外の全世界でApple Storeを一時閉店としています。

当初の発表時点では、3月27日までの約2週間の一時閉店と案内していましたが、現在は「追ってお知らせするまで休業いたします。」と変更されており、一時閉店の期間が3月27日よりも延長される可能性が出てきました。

Apple Storeの閉店期間中の修理や返品の対応に関して「よくある質問」として公式サイト上に公開しています。

Apple公式サイトの最上部には、「追ってお知らせするまで休業いたします。」のメッセージが掲載されており一時閉店の期間が明確になっていないことが伺えます。

なお、3月18日時点では、Apple公式サイトの日本国内各店舗のページには「Apple直営店は中華圏を除いて、3月27日まで全店休業いたします。」の記載が残っていますが、いずれ変更される可能性が高いと思われます。

source:Apple

この記事を書いた店舗情報

六本木店

106-0032
東京都港区六本木 3-11-6野沢ビル6F

0120-958-460

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧