六本木でiPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

六本木店のお知らせ

お知らせ2020.09.07
【本日9月07日も営業中。水没修理3時間~!】

ダイワンテレコム六本木店でございます。

本日9月07日も11:00~20:00の営業時間にて開店致しております。
六本木周辺でiPhoneの修理にお困りの方はダイワンテレコム六本木店までお越しください。

水没は直後の対処によって復旧率が左右されます。
本日は水没後にやってはいけない3つの行動をご紹介したいと思います。

1.水没後は電源を入れない・充電をしない(電源をすぐに切る)

2.ドライヤーなどで温めない・自然乾燥させようとしない

3.端末を振って水を抜こうとしない

上記はどれも水没した時にやりがちな行動ですが、復旧率が下がってしまいます。

この3点を守りお持ち込みいただければ70~80%の確率で復旧させることが可能です。また、水没修理は時間との勝負でもあるので水没してしまった時は迷わず修理業者を頼りましょう。

分解」したiPhone

当店での水没基板洗浄は3時間ほどお時間を頂いております。料金は6,800円(税別)にて受付致しております。
※復旧不可だった場合には作業費3,000円(税別)のみご頂戴致します。

防水機能持つiPhoneも例外ではありません。
水没したiPhoneの修理も当店にお任せください。

六本木店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中