iPhone9が(現地時間)4月3日に発表か

[公開日:2020/04/03]
筆者: 渋谷店

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

iPhone9が早ければ4月3日にも発売される可能性があると報じられました。

 

いよいよ発売か?

9to5MacはiPhone9(仮)が、早ければ本日4月3日の10時以降に発売される可能性があると報じました。これは9to5Macが信頼できる情報筋から入手したようで、同メディアはiPhone9は今週に発表され、早ければ来週に発売されるとこれまでも伝えていました。

 

正式名称はiPhoneSEか?

これまで噂されていたiPhone9はiPhoneSE2とも呼ばれており、

iPhone8にiPhone11と同じプロセッサ性能が追加されたものが多かったです。

今回9to5Macが報じている詳細情報は以下のようになります。

 

製品名がiPhone9やSE2ではなくiPhoneSE(2020年バージョン)

 

本体のカラーはホワイト、ブラック、レッドの3色

 

容量は各64GB、128GB、256GB

 

価格は約44,000円~

 

ブラックとホワイトのシリコーンケース、ブラック、レッド、ミッドナイトブルーのレザーケースが用意されている

 

サイズは8と同様なのか、背面はガラスなのかなど詳細はないようですね。

 

今度こそ正式発表なるか

iPhone9は9to5Macの予想の他に、ジョン・プロッサー氏が予想する4月15日発表、22日発売の2つの可能性が報じられています。

 

また、ジョン・プロッサー氏はTwitterにAppleCare+ for iPhone SEの画像を投稿しています。

プロッサー氏は「Appleが製品発表を行う場合、何時ですか」という質問に「米国東部標準時で午前8時(日本時間では午後10時)か、午後12時(日本時間では翌日の午前2時)のいずれかだ」と答えています。

 

どちらにしても本当かどうかは本日の夜以降に分かると思います。

新型コロナウィルスで悪いニュースが続く中、少しでもポジティブなニュースが入ってくることを期待したいです。 

 

source:9to5Mac

Photo:Jon Prosser/Twitter

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧