データ復旧、自信あります!| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

データ復旧、自信あります!

[2017/10/21]

 

 

こんにちは!ダイワンテレコム渋谷道玄坂店でございます。

 

連日、雨が続いてさっぱりしない天気ですね。

天気の影響か、最近では水没の修理の問い合わせをよく頂きます。

 

画面が割れたままでiPhoneを使用していると、ほんの少しのひびでも、水滴が端末内部に入り込み、水没してしまうというケースもあります。

 

水に濡れて電源がつかなくなってしまったら、どうしたらよいのでしょうか。

 

 

水没修理orデータ復旧

 

端末を復旧させるか、データだけを取り出すか。この違いで修理の内容は変わってきますが、上記のどちらかの修理を基本的にはご案内しております。

 

 

水没修理で完全復活?

 

水没修理というものはダイワンテレコム渋谷道玄坂店の場合、基盤を端末から取外し、クリーニングし乾燥をさせます。

 

ただ、一度水に濡れて電源がつかなくなってしまったiPhone、水没修理で無事復旧したとしても、その後長く使っていけるかと聞かれるとお約束はできかねます。

機械はやはり水に弱いため、一度水没してしまうととても不安定な端末になってしまいます。

 

そのため当店では、「データを取り出すために一時的に起動させる」ことを目的としたお客様へ、水没修理をおすすめしております。

水没の度合いや端末の状態によっては、その後も長く使用して行ける端末もありますが、こちらは修理を試みて、実際に使用していく過程でしか分からないものになりますので、お約束が出来ない形になります。

 

 

復旧率の高さなら

 

水没修理に比べ、復旧率が高いデータ復旧。他店のデータ復旧技術にも負けてはいないと自信があります

水没修理を試みても復旧しなかったり、他の修理屋で基盤が故障しているのでこれ以上の修理が出来ないと断られた端末であっても、当店ではデータを取り出した事例が多数ございます!

 

ただこちらの修理はあくまでデータのみを抽出する作業になるため、端末の復旧は見込めないものとなります。

※まれに端末も復旧するケースもありますが、少ないものとなります。

 

電源がつかなくなってしまった端末、何が何でもデータだけでも取り出したい!

そんなお客様はぜひ当店のデータ復旧をご利用くださいませ!

 

 

画面修理はお早めに!

 

水没につながらないように、早めの処置も大切です。

当店では画面割れ修理は30分からの時間で修理が可能ですので、ぜひお早めに万全の状態にして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ