町のiPhone修理店のメリット

[公開日:2020/10/13]
筆者: 渋谷店

ここ最近ではすっかり認知されるようになった

iPhone修理店やスマホ/アンドロイドの修理店。

「NHKでも特集されるような業種になったんだなぁ」と

ちょっと感慨深いものがありました。

 

「今落とした! / 今すぐ直して欲しい!」という方や

「連絡が取れなくて困ってる! / データを何とか取り出して欲しい!」など、

本当に毎日・様々なご依頼がやってきます。

 

まだ修理したことはないけど、

町の修理店、最近では至る所に見かけ、気になる・・という方も多いのではないでしょうか。

 

でもなかなか踏み込む勇気がないという方にも安心してご利用いただけるよう、Appleの修理と比較しながらおすすめの点をご紹介したいと思います!

 

 

なにより値段が安い!

 

やはり大きく違うのは修理費用が抑えられる、というところ。

例えばiPhoneXの画面割れの場合

Apple(AppleCare+未加入時):30,400 円+税

ダイワンテレコム渋谷店:12,800円+税

と、正規の金額に比べ半額以上の安さで修理が可能です。

※当店の価格は画面割れ・有機ELパネル適用時の金額となります。

 

また当店ではお得な割引などもご用意しておりますので、さらに安くなる可能性も!

各修理金額・割引はこちらで確認ください!

 

 

データはそのままに

 

Appleへ修理をお願いする場合のネックはやはり「データの初期化」ではないでしょうか。

当店ではお客様のデータを消すことはございません。念のためのバックアップはおすすめしておりますが、データはそのままに修理を進めることができるところも大きいメリットです。

 

 

 

当日中の修理が可能

 

時間の速さもおまかせください!
Appleですと一週間の修理日数がかかりますが、当店はバッテリーの交換修理/画面割れ・液晶不良の修理は30分~の時間で修理が可能です!

 

その他の不具合の修理に関しても60分~と、当日中の修理に対応しております。

 

 

修理の内容

 

カメラのトラブルや電話時のスピーカーのトラブルなど、各種不具合対応しております。

また水没修理やデータ復旧など、Appleが取り扱っていない修理も行っております!

 

 

HPの金額がすべてです

 

よくお客様から頂くのが、「工賃込みですか?」という問い合わせです。

実際にお店に行くとHP上の金額プラス工賃を頂戴する修理屋もあるようですが、ダイワンテレコムでは工賃・部品代込みの金額を掲示しております。

そのため、HPでご案内している以外の金額がかかることはございません!

 

 

安心の保証付き

 

当店は修理後3か月以内であれば、交換部分の部品の初期不良が起こった場合には無償の再修理を一度だけ受け付けております。

修理後のトラブルにもきっちり対応いたしておりますので、ぜひ安心してご利用くださいませ!

 

 

 

iPhone以外も

ダイワンテレコム渋谷店ではiPhone修理の他に、iPadやAndroidなどの修理も受付しております。 

 

iPodTouchやSwitchなど幅広い修理を可能としておりますのでまずはご相談くださいませ! 

見積もりやご相談などは電話(0120-790-768)やメールにて無料で承っておりますので、お気軽に問い合わせくださいませ!

 

ご予約なしでも受付可能ですので、iPhoneの不具合でお困りの方はぜひ当店活用ください!

 

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧