iPhone12シリーズの変更の前に…お使いのiPhoneは大丈夫?

[公開日:2020/10/16]
筆者: 渋谷店

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。
本日10月16日も10時~19時までの営業時間にて開店中です。
閉店時間ギリギリでもご対応をしておりますので、お気軽にご来店くださいませ!

iPhone12シリーズ…情報が公開されましたね。
まずはiPhone12/12Proが10月16日(金)午後9時に、iPhone12mini/ProMaxが11月6日(金)午後10時に受付開始が開始されます。
機種変更を考えるとやはりiPhone12miniが一番人気が出そうな気配がありますし、予約の競争率が激しいのではないかなと思います…。
スタッフは夏場にiPhoneSE2に変更したばかりなのでまだまだ変更はしませんが、性能は気になるところです。
機種変更を検討されているiPhoneユーザー様ですと、バッテリーの持ちが悪くても交換はせずにだましだまし使いながら待とうとなるのではないかなと思います。
しかし、バッテリーの限界がきて充電ができない状態や画面が割れてタッチ操作が出来ないような状態になってしまう可能性も0ではありません!
iPhone12シリーズに機種変更をするまでに時間はまだありますし、Appleで本体交換をしてもらうにしても現時点で高い金額を払ってまでも…というところになると考えものですよね。
スマートフォンは必需品ですので使えない状態のままでは日常に支障が出てしまいます。
そんな時にぜひ、当店の即日修理をご利用ください!
バックアップをまだ取っていないのにタッチ操作が一部利かないなどがあれば画面交換、電池の持ちが悪く常にモバイルバッテリーで充電していないと操作をすることも厳しいのであればバッテリー交換を!
それ以外の充電不良状態なども即日修理にてご対応が可能です!
本体交換をしなければいけないといったアイフォンですと正規店では高額になるケースもございますが、ダイワンテレコム渋谷店では機種別にもよりますが本体交換を行うよりもかなりお安い修理価格にてご案内も可能です!

ご対応をしているiPhoneの機種はiPhone5s~iPhone8PlusやiPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhoneXS Max/iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11Pro Maxといった最新機種まで修理ご対応が可能です!
また、iPhone画面修理であれば最短30分~バッテリー交換は最短15分~といったお時間を頂戴しないように即日ご対応をしております!
その他修理も最短30分~といったお時間にてご案内をしておりますので、お気軽にお問い合わせやご来店くださいませ。

タッチ操作が出来ないようなiPhoneの画面であればこのような状態になっている場合もございます。



このような画面ですとかなり重度な割れ方や強い衝撃がiPhoneにかかってしまっています…。
通知がきたり、電話がかかっていても操作が出来ないので出られません…。
しかし、お時間30分ほどいただけますと…



このように画面もしっかりと見え、操作も問題無くできる状態に復活します!
データを諦める前にまずは一度お問い合わせ下さいませ。

お電話お問い合わせメールまたはLINEchatをご利用ください♪
電話番号はこちら→0120-790-768
予約ご来店の際はWEB予約をご利用ください!修理内容と機種別をお選びいただき、お越しされるお時間を予約ください(^^♪

お支払い方法ですが、現金、クレジット(一括のみ)、PayPay決済、d払い決済などがご利用いただけます!
どうしようと焦る前にまずはご相談を!店頭スタッフが丁寧にご説明やご相談をお伺いいたします!

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧