アイフォンの中身が丸裸///

[公開日:2018/09/25]
筆者: 渋谷店

皆さんこんにちは○彡

 

ダイワンテレコム渋谷店です!

 

あらゆるデバイスの分解レポートを紹介しているiFixitから、何とも面白い壁紙が公開されました!

 

iPhoneの内部が丸見え!

 

最新機種iPhoneXSとiPhone XS Maxの内部が見える壁紙です!

壁紙に設定すると、内部構造が丸見えなので、まるで透明なディスプレイを使用しているみたいな感覚ですwww

さらにiPhoneXSとiPhone XS MaxにはX線写真バージョンもあります!

配線やワイヤレス充電コイル等、見えない内部の内部まで丸裸///

個人的には修理で内部は見れる機会があるので、X線写真の方が好みです♪

 

4S以降も内部構造壁紙を公開

 

iFixitのWebページでは、4S以降の全モデルで内部構造壁紙を公開しています。

 

自分はiPhone7なので、さっそく壁紙にしてみました!

(左がホーム画面・右がロック画面)

ホーム画面で設定すると下の方が見えずらいので、ロック画面の方がオススメです。X線写真が良かったのですが、まだ公開されていないようです……公開されて欲しいですwww

壁紙の入手はifixitwebページをご覧ください!

source:ifixit

Photo:ifixit

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧