iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

迷ったらiPhoneXR!人気のカラーはどれ?

[2018/10/24]

皆さんこんにちは○彡

ダイワンテレコム渋谷店です。

 

 

いよいよ10/26(金)にiPhoneXRの販売が開始されます!

6色展開と言う異例のカラーバリエーションで登場したiPhoneXRですが、その売れ行きが気になるところです。

 

初回出荷分の予約が完売!

Appleの公式サイトでは、初回出荷分の予約は完売となりました!思ったよりも遅かったなと言う印象ですが、今後ともiPhoneXRは継続的に売れていくと予測されています。

 

iPhoneXRは、XSと同じA12チップを搭載していますが、有機ELではなく液晶パネルだったり、フレームがアルミだったり、3DTouch機能が廃止されていたり、ポートレート機能が制限されていたり、XSとは劣る部分が多いです。

しかし、正直そこまで高性能な機能を使わない、アップル製品に拘らない一般ユーザーには、iPhoneXSよりもiPhoneXRを推奨しています。

機能はそこそこだったとしても、値段の安さやカラーバリエーションの豊富さに親しみを感じ、十分に楽しめる無難なコストパフォーマンスだと考える意見が多くみられます。

今後も安定的な、旧機種のiPhoneやAndroidのライトユーザーからの機種変更が期待できそうです。

 

 

気になる人気のカラーは!?

 

既に初回予約分は全カラー完売となっていますが、そのなかでも早く売れたカラーは(PRODUCT)REDでした。

個人的に今までのiPhoneのカラーはぼんやりとしたカラーが多い印象でしたが、その中でも(PRODUCT)REDの鮮血のような綺麗な赤色は目を引きます。(PRODUCT)RED製品は、「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に直接寄付されるので、チャリティー心もくすぐるのかもしれません。

また、他のカラーが気になっていても、実際に見て見ると思っていたのと違う事もあるので、確実なレッドが人気なのかもしれません。気になる方は、今週金曜日に店頭で確かめてから購入しても良いかもしれませんね☆彡

 

source:Apple

Photo:iPhonemania

Photo:9to5Mac

渋谷店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険