「iPhone 11」!? 次期iPhoneのコンセプト動画が公開される。

[公開日:2019/01/04]
筆者: 渋谷店

こんにちは

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です。 

 

先日、iPhone XSiPhone XS Max、そしてiPhone XRが発売されました。

しかし、ネット上にはすでに「iPhone XI()と呼ばれている次期iPhoneのコンセプト動画で湧いています。

 

 

 

 

 

 2018年発売のiPhoneは大コケだったので次期iPhoneがどうなるのかに期待です。

 

 

(画像: 側面)

フレームはiPhone 5の世代に戻ったかのように角ばっています。

左側面のマナースイッチ、音量ボタンなどの配置は変わらない模様。

 

(画像: 背面のカメラレンズ)

リアカメラレンズはiPhoneシリーズ初のトリプルレンズ。

広角レンズと望遠レンズが縦に3つ連なるように並んでいます。

 

(画像: 全体像)

画面からノッチが消えているのがわかります。

2019年以降のスマートフォンのメインストリームとなるトリプルレンズとノッチレスが採用されているようです。

フロントカメラは液晶に穴をあけて搭載。

ノッチに比べて、穴をあけるデザインの方が画面全体で見たときに違和感がなく、非常に馴染んでいます。

 

これらのコンセプトイメージは公式が発表したものではなく、Apple製品のコンセプト予想を作っているConcept CreatorというYouTubeチャンネルの動画です。

公式と見間違えるほどの完成度のコンセプト動画なので注意しないと勘違いしてしまいそうですよね。

YouTubeで「iPhone 11 concept

」と検索すると、様々なスタイリッシュなコンセプト動画が出てくるので、調べてみると面白いかもしれません。

source: Concept Creator

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧