mineoがお得なキャンペーンを開始

[公開日:2019/02/13]
筆者: 渋谷店

こんにちは

ダイワンテレコム渋谷店です。

 

201921日、格安通信サービスmineoは、新たなキャンペーンを開始しました。

 

「月額基本料金5003カ月割引キャンペーン」は、利用開始から3か月間、デュアルタイプ(通話機能付きプラン)のプラン料金を毎月500円割引するもので、201958日まで実施されます。

 

さらに、デュアルタイプで、6GB10GBプランを選択した場合には、6GBプランで680円、10GBプランで940円の割引が上乗せになる「6GB10GBコースがおトクに使える!キャンペーン」も同時に開催されます。

 

au回線6GBプランで月額1,010

mineogは、auNTTドコモ・Softbankのキャリア3社の全ての回線を取扱うマルチ・キャリアです。

 

回線によってプラン料金が異なるため、割引後の料金も異なりますので、タイプごとに要確認です。

 

【キャンペーン利用時の注意事項】

 

・  月中での利用開始の場合、利用開始月は1か月に満たない場合があります。

・  契約時デュアルタイプで、3ケ月以内にシングルタイプに変更した場合は特典を引き継げません。

・  ただし、コース(回線)と、プラン(容量)の変更の場合には特典は引き継がれます。

・  6GB10GBプランの場合は、タイプ、コースを変更した場合は特典を引き継げません。

 

マルチ・キャリアはどこからでも乗換え可能

mineoは、大手キャリア3社いずれの回線も格安通信サービスを提供しているため、どのキャリアからも乗換えがしやすいのが特徴です。

 

現在使用しているスマートフォン端末をそのまま利用したい場合、マルチ・キャリアのmineoであれば、端末のSIMロック解除不要で乗り換えられます(同回線の場合は原則SIMロック解除不要)

 

こちらは、大手キャリア3社で購入したiPhonemineoで利用する場合の適合表です。

 

ご覧のように、mineo3キャリアの回線サービスを提供しているため、どのキャリアのiPhoneでもSIMロック解除不要で利用可能です。

 

保有回線数で上位5社に入り、某調査ではユーザー満足度No.1を獲得するなど人気のmineoがをお得に利用開始できるキャンペーンをお見逃しなく!

source:maineo

Photo:maineo

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧