LINEモバイルがiPhone 6sの販売を開始

[公開日:2019/04/06]
筆者: 渋谷店

327日、格安通信サービスLINEモバイルは、かねてより取扱いのiPhone SEの入荷のめどが立たない事から、SoftbankiPhone 6sの販売を開始する事を発表、即日、販売を開始しました。

 

新たにラインナップされるiPhone 6sは、ストレージに32GB128GB2タイプを用意し、Softbank回線契約者のみに提供されます。iPhone 6sの価格は以下の通りです。

ボディカラーは、シルバー・ゴールド・ローズゴールド・スペースグレイの4色です。

 

価格的にはごく一般的で、サブブランドY!mobileUQmobileと比較すると支払額にはかなり差があります。

 

しかし、LINEモバイルでは、月額500円のデータ専用SIMの利用でも購入できるので、音声機能が必要ない場合には、不要な機能にお金を支払わなくてもよいメリットもあります。

 

iPhone 6s販売記念キャンペーン

iPhone 6sの販売開始を記念したキャンペーンが開始されています。

 

LUCKY FESTIVAL 3 iPhone 6s 購入でLINEポイント3,000ポイントプレゼント」(音声SIM限定)

 

キャンペーン適用のための条件は以下の通りです。

 

・  LINEモバイルをSoftbank回線で契約

・  音声通話機能付きSIMを契約

・  iPhone 6sを購入(一括払い・分割払い可)

・  利用開始後、LINEモバイルの公式LINEアカウントで契約者連携

 

対象期間は以下の通りです。

 

 2019327()2019425()

 ※425日までに利用開始日を迎える必要があります

 

 つまり、425日に契約申込を行ったのではキャンペーン対象にはならないということです。

 少なくとも数日前に申込み、SIMや端末が425日前に手元に届いている必要があります。

 初期設定の上、利用を開始していなければなりませんので要注意です。

 

 利用開始手続きはマイページの「利用開始手続きをする」ボタンを押してから23時間以内で完了します。

 

キャンペーンの対象

 

・  新規契約(通話SIM

・  MNP転入

・  既存ドコモ回線会員のSoftbank回線への変更

・  追加申込み

・  招待IDからの申込み

 

 

今さらのiPhone 6sという気もしますが、iPhoneは長期間iOSのアップデート対象となりますので、常に最新の機能とセキュリティを反映できる事から、現役端末として充分に利用できるはずです。

 

source:LINEmobile

Photo:LINEmobile

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧