新型AirPods早くも登場か

[公開日:2019/04/25]
筆者: 渋谷店

今や外を歩いていれば、必ずと言っていい程装着している人を見かけるワイヤレスイヤホン。その中でもAppleがリリースしているAirPodsに新型モデルが出るという情報が得られました。

第3世代AirPods

最近第2世代のAirPodsが発売されたばかりですが、2019年末~2020年頭にかけてさらに機能追加された第3世代のモデルが出るとの事で注目が集まっています。

 

3月に発売された第2世代は前世代と比べて接続が速くなり、通話等の持続時間の拡大がなされました。新型AirPodsはそれに加え、ノイズキャンセリング機能が追加される見込みだそうです。

 

筆者もワイヤレスイヤホンを日常的に使っておりますが、接続の強さ(ブツブツと途切れないこと)やノイズが入らないこと、また充電の保ちの良さ(あるいは充電の手軽さ)はワイヤレスイヤホンにとって非常に重要な機能になってきます。iPhoneユーザーとしてはワイヤレスイヤホンもApple製で統一したい気持ちもありますが…。

 

新しいデザインも

またデザインに関しまして、現段階では白のシンプルデザインの一種のみですが、今年の秋ごろに新しいデザインや新色が発表されるとのこと。黒や他の色が出るなら買おうかなとお考えの方は必見です。

またワイヤレスイヤホンを使った事の無い方も、これを機に新型イヤホンを試してみてはいかがでしょうか。

iPhoneも新型が注目されている所ではありますが、周辺アクセサリもさらなる展開が期待されます。

source:iPhonemania

Photo:IMAGINATION

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧