iPhonXIのコンセプトイメージ登場

[公開日:2019/05/22]
筆者: 渋谷店

こんにちはダイワンテレコム渋谷店でございます。2019年秋に発表が期待されているiPhoneXI(iPhone11)について新たなコンセプトイメージが登場しました。色んなコンセプトデザインや噂がある中一部ユーザーの間で期待されていた、ベゼルレスデザインを実現しているのが特徴です。

確かに今までの新モデルになかった変化ではあるので実現されればかなり魅力的になるのではないでしょうか。

側面にショートカット

数々のコンセプトイメージでしられるConseptsiPhoneは新たに公開したのは、今秋の登場が期待されるiPhoneXIのコンセプト動画です。

このコンセプトイメージの肝はなんと言っても、躯体を覆うようにデザインされたディスプレイでしょう。「フルエッジディスプレイ」と名付けられたこのディスプレイと名付けられたこのディスプレイはiPhoneの左右側面に設けられたディスプレイにシートカットメニューを設定することが可能です。物理ボタンは見当たりません。かなりスタイリッシュなモデルになっております。

それぞれの側面はショートカットメニューとボリュームボタンに割り当てられています。ちなみに、すでに似たようなデザインのスマートフォンとしてSamsungのGalaxyシリーズが存在します。

背面にはクアッドカメラが採用されています。

先鋭的なコンセプトイメージとは裏腹に、2019年のiPhoneはノッチを含めてデザインに大きな変更はなく、iPhoneXI/XI Maxがトリプルカメラ、iPhone XRがデュアルカメラになると考えられています。本格的なデザイン変更は2020年とされているだけにConseptsiPhoneが公開している「2020年版のiPhone」の実現にも期待がかかります。

 

コンセプトイメージの動画はコチラからご覧ください。

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧