PayPayがセブン銀行との提携

[2019/07/02]

こんにちはiPhone修理のダイワンテレコム渋谷店のFujiです。

PayPayがセブン銀行で現金チャージが可能になるとの事でPayPayユーザーには嬉しい対応とお得なキャンペーンが始まりましたので詳細を紹介致します。

7月1日PayPayがセブン銀行との提携を始めました。

これにより7月11日午前10時から全国のセブン銀行ATMで「PayPay」への現金チャージが可能になります。

また提携に合わせてPayPayボーナスが当たるキャンペーンも開催するそうです。

セブン銀行ATMで簡単現金チャージ

これまでPayPay残高をチャージするには銀行口座もしくわYahoo!JAPANカードを経由しなければチャージできませんでした。

入金手数料は無料で、原則24時間365日いつでもチャージ可能です。(セブン銀行ATMが設置されている店舗や施設が営業時間外の場合は利用不可です。)

チャージは1,000円単位で1回あたり入金限度は50万円までです。ただし、PayPayのアカウント保有残高上限100万円を超えるチャージはできません。

 

わたくし個人も銀行口座からのチャージ以外でファミポート経由でチャージしたことありますがとても手間でしたので銀行からチャージしたくない人やYahoo!JAPANカードを持っていない方にはとても便利な提携ですね。セブンイレブン以外にイトーヨーカドーやアリオ、駅構内施設にもあったりするのでとても便利ですよね。

提携に合わせてキャンペーンも実施

PayPayはセブン銀行との提携に合わせて「セブン銀行でPayPay現金チャージははじまるキャンペーン」を2019年8月10日まで実施します。

このキャンペーンは、期間中にセブン銀行ATMの画面上部に表示されるQRコードをスキャン、エントリーしたユーザーを対象に、総額5,000万円を山分けし、最大200円相当のポイントが当たるというものです。

 

キャンペーン参加者が25万人以内なら1人当たり200円、25万人を超えた場合は総額5,000万円を参加者で割った金額相当のPayPayボーナスが付与されます。わたくしの予想ではすぐには付与されないと思われますが、直ぐもらえたら嬉しいですよね。

間違っても5,000万円があたるキャンペーンではないですのでお間違いのないように(笑)

キャンペーンへのエントリー方法やPayPay残高を現金チャージする方法はPayPay公式HPより確認できますのでご覧になってください。

 

source:iPhonemania

source:PayPay公式HP

Photo:iPhonemania

Photo:PayPay公式HP

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険