耳栓より小さい世界最小ワイヤレスイヤホン

[公開日:2019/06/11]
筆者: 渋谷店

耳栓より小さい世界最小ワイヤレスイヤホン『GRAIN』

 

世界最小が実現する究極のフィット感

圧倒的な小ささ

指先より圧倒的な小型化を追求しました。非常に小さい為に男女問わず耳の中にすっぽりと収まり簡単に外れてしまう心配がありません。また、装飾やボタンも一切なく究極のシンプルさを誇るGRAINは、イヤホンをケースから取り出しスマートフォンのBluetooth設定画面でGRAINを選択するだけで接続します。

 

圧倒的な軽さを実現

本体左右の重さは1円玉3枚よりも軽いといった運動にも最適な重さになっております。

 

このデザインでこの小ささを実現するドライバーが無かった為に極限まで小さいドライバーを開発し、直径はわずか約4mmなのにダイナミックなサウンドを実現。

※バッテリーは、品質を重視し国産充電池を採用

 

コンパクトなケース

持ち運び用の充電ケースはリップスティック程の大きさで内部には60mAhの充電池を搭載し、イヤホン側の駆動時間と合わせて約7.5時間程度の再生が可能です。品質にこだわり充電ケースの電池は高品質のドイツ製を採用しています。

フタを開けると自動的に持ち上がる独自機構採用

イヤホン本体を取り出しやすくなるために、充電ケースを開けると自動的に持ち上がるように独自機構を開発しスムーズでストレスなく使えるようになっております。

スペック

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧