「iPhone11」デザイン、自信満々に予約販売

[公開日:2019/09/04]
筆者: 渋谷店

こんにちはダイワンテレコム渋谷店のFujiでございます。

未発表の2019年モデルiPhone11(仮称)ですが、専用ケースをTotalleeが販売をしているとの事です。過去にも未発表のiPhoneのケースを販売しており、今回のiPhone11のデザインに自信を持っているそうです。

何故にそんな自信を持てるのか少し探ってみましょう。

噂されている「iPhone11」

スマホアクセサリーのTotalleeは、同社のオンラインショップで「iPhone11 Pro MAx」「iPhone11 Pro」「iPhone11」用ケースの予約販売を開始しています。

 

しかし幾ら有力な情報がとしても少しの間違いがあったらクレームの嵐ですよね、、、。相当の自信持っているんでしょうね。

3モデルそれぞれに、「透明」「マット」「本革」の3つの素材が用意されています。

本革!?高そう、、、。使って行けば味が出て来るって感じでしょうかね。

「iPhone11 Pro Max」と「iPhone11 Pro」は、iPhoneXS MaxとiPhoneXSの後継機と見込まれるモデルで、背面の四角い枠にトリプルカメラを搭載した、2019年初めから噂されているデザインですね。

個人的にはなんか少しださいかなぁって思いますけど大丈夫かなぁ。わたくしはiPhoneXなんですけど、今年12月で2年になるので機種変しようかどうかかなり悩んでおります、、、。

「iPhone11」は、iPhoneXRの後継機でデュアルカメラが搭載されています。

7年連続で未発表のiPhone用ケースを発売

Totalleeは、テクノロジーメディアiMoreに「私たちは、2013年から7年連続でAppleの発表より前に、新型アイフォンケースを販売することが出来ている」と自信満々のコメントしております。その背後には相当信頼できる情報源があるみたいですね。

これはサプライヤーかAppleの人間でしょうかね、、、、。見つかったらクビですね、、、。ハイリスクノーリターン、、、。

Apple発表イベントは9月10日が有力

一部のケースメーカーは、新型iPhone発売直後にケースを販売できるように、iPhoneの発表前にサプライヤーなどから入手した情報を頼りに、ケースの製造を開始します。

正しい情報をもとに、新型iPhoneと同時にケースを販売できれば大きな利益を得られると思いますが、情報に間違いがあった場合は製造用金型や製品が無駄になってしまうリスクはどうしても付きまといますよね。

 

過去のパターンから時期iPhoneは現地時間9月10日に発表、13に予約受付開始、20日発売という日程が有力視されております。あと2週間弱で時期iPhoneが発表されることになるも倒いです。

source:iPhonemania

iPhonemania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧