Apple、iPhone11発表イベント動画をYouTubeで公開

[公開日:2019/09/11]
筆者: 渋谷店

Appleは、現地時間9月10日午前10時(日本時間9月11日午前2時)から開催し、iPhone11、iPhone11Pro、iPhone11Pro MaxやAppleWatch series5、iPad(第7世代)を発表したスペシャルイベントの動画をYouTubeチャンネルで公開しました。

スペシャルイベントの動画はこれまでイベント終了後の時間後に公開されていました。今回イベント終了直後に動画を公開できたのは初めてYouTubeでのライブストリーミング配信が実施されたためと考えられます。

 

2本の動画はこちら

約1時間40分にわたるイベントの様子をフル視聴できる動画はこちらです。深夜で観れなかった方は是非ご覧ください。

イベントの様子を短く約2分のダイジェスト版にしたのはこちらです。

イベントの様子をサクッと把握したい方はコチラがお勧めです。

機種変のタイミングとキャリア対応

今回で機種変される方がどれくらいいらっしゃるのでしょうか。総務省に各通信キャリアの2年縛り、4年縛りに対して指摘があったので機種変更、新機種購入での割引がどれほどできるのかというのも注目していきたいところです。

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

source:Apple/YouTube

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧