Apple、iPhone11 Proの新しい広告動画を公開〜様々な障

[公開日:2019/09/15]
筆者: 渋谷店

こんにちは

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です。

Appleは、先日発表されたばかりのiPhone11 Proの新しい広告動画を公式YouTubeチャンネルに投稿しました。子どものおもちゃや食べ物など、様々な障害物に晒されたiPhone11 Proですが、無事持ち持ちこたえたようです。

 

何が当たってもダメージを受けない?

Appleが新たに公開したiPhone11 Proの新広告動画「毎日は衝撃的なことだらけ(It’s tough out there)」は、iPhone11 Proが風洞(ふうどう)の中を流れてくる様々な障害物に打ち勝つ様子を捉えたものとなっています。

 

まずは、プラスチック製のハンマーや自動車など、子どものおもちゃがiPhone11 Proに襲いかかります。その後、ブロッコリーやレタスが流れて来た後、デバイスは大量の野菜やフルーツの風に晒されます。

とどめと言わんばかりに、フランスパンが食品の嵐の最後に流れてきたと思えば、今度は文房具などの大量の日用品がiPhone11 Proに向かって流されてきます

そして一番最後に、天井からウェディングケーキが投下され、その直後にスプリンクラーが起動し、デバイスが洗い流されます。これでやっと終わりかと一息つくと、追加で大量のアヒルのお風呂用おもちゃが流れてきます。

 

トリプルカメラの素晴らしさを紹介する動画も公開

Appleは同時に、iPhone11 Proのトリプルカメラシステムの素晴らしさを紹介する動画も投稿しています。

 

動画の舞台は、iPhone11 Proが障害物をクリアする動画と同じ風洞です。毛の長い犬が風に優雅に吹かれる様子を写真撮影するという内容です。

動画の中では主に、望遠レンズ、広角レンズ、そして超広角レンズを使ったときの被写体の写り方が比較されますが、最後に短くナイトモードも登場します。

source:YouTube/Apple

source:via The Verge

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧