Nokia、フューチャーフォンが発表‼耐久性のある端末も!

[公開日:2019/10/14]
筆者: 渋谷店

アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

2019年、Nokiaがフューチャーフォンを発表しました。

現在、スマートフォンが普及している中で、まだまだフューチャーフォンは需要がある模様です。

フューチャーフォンにまだまだ需要が

今回Nokiaは、3種類新製品を発表しました。

2019年スマートフォンが普及する中、サブ機としてフューチャーフォンにもまだまだ需要があります。スマホ疲れしている人や仕事とプライベートの端末を分けたい人には、とっておきの製品ではないでしょうか。

 

一番安くベーシックな機能を備えた「Nokia 110」

T9キーボードを採用し、3インチスクリーンを兼ね備え、リアカメラ、FMラジオを搭載しています。災害があったときは、使いたい最低限の機能は兼ね備えています。こだわりがない人にとっては、コスパ最強の端末です。

折りたたみ式携帯「Nokia 2720」

シンプルなプラスチックボディになっています。様々なソフトウェア機能の追加やGoogleアシスタント機能も搭載しています。

耐久性抜群の「Nokia 800 Tough」

防塵・防水性能はIP68で、1.8メートルの落下プロテクションとあらゆる軍用の810G規格に準拠しています。ストラップホールや懐中電灯が搭載されています。よく携帯を落としてしまう人にとっては、最高の製品です。

 

source:GIZMODO

Photo:GIZMODO

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧