1千万円超えのiPhone11 Proを販売

[公開日:2019/11/14]
筆者: 渋谷店

こんにちはアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店のFujiでございます。

みなさん普段お使いのiPhoneにケースを付けていますか?iPhoneユーザーの中には元々のデザインが好きな方もいらっしゃるので裸でそのままお使いの方も見かけます。しかし心配なのは落下衝撃からのキズや故障ですよね。フレームにキズが付くだけならまだしも画面割れしてしまったり液晶不良を引き起こして使用すらままならない状態になってしまうと修理しなければなりません。

修理店の我々からしたら修理ご依頼頂くのはありがたいことですが、出来れば避けたいですよね。ある程度衝撃を吸収したりできるケースを付けるのが望ましいです。最近は開発技術が向上してきてしっかり守って尚且つ薄くて軽い素材の物も沢山ございます。

しかし今日ご紹介するのは絶対に落としたくないアクセサリーを紹介します。さてどんな物なのでしょうか。

18金をふんだんに使用した高級モデルiPhone

ロシアの高級モバイル機器アクセサリーブランドのCaviarは、500グラムの18金と137個のダイヤモンドが埋め込まれた超高級なiPhone11Proの特別仕様モデルを販売しています。富裕層しか買えないじゃないかという、いかにもお金持ちケースですね。この世界3大珍味のp食べ物みたいな名前のCaviarというメーカーは突拍子もないApple関連製品を販売されることで有名なんだそうです。今回は新たにiPhone11Proの「Solarius」シリーズの販売を始めました。

 

今回のiPhone11Pro「Solarius」シリーズは天体がテーマになっており、微妙な調整が必要で組立に高度な技術が必要になるトゥールビヨン時計が埋め込まれています。

 「Solarius」シリーズは500グラムの18金と137個のダイヤモンドが埋め込まれ、最高位のiPhone11Pro Maxの512GBモデルのSolarius Zenithは破格の107,000ドル(約1,168万円)となっています。

惑星がコンセプトのカラーバリエーションも

他のモデルは以下の動画にて見れますのでご覧になって下さい。

個人的には金色のSUNモデルよりは黒が基調のMOONモデルが好きですが、もちろん買えるわけではございません、、、。

しかし少しでも落としたらダイヤモンドが取れたり、高度な技術でつくられたトゥールビヨン時計が壊れてしまったりしないだろうかというそっちの心配の方が大きくないですか?

これはiPhoneが壊れるのも嫌ですが装飾を壊したくないから落としたりしたくないですよね。

ちなみにCaviarは先月から18金コーティングのiPhone11Proも330万円で販売しています。

廉価版もありますよ、みたいな情報ですが十分高価ですよね。

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧