iPhone8のコンセプトデザイン| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone8のコンセプトデザイン

[2017/06/19]

こんにちは

 

ダイワンテレコム渋谷道玄坂店です

 

6月も下旬に突入して行きますね~。

雨が降ったかと思えば、夏のように暑い天気が続きます。

太陽が眩しく、額にもうっすらと汗が。

7月、8月にはもっと暑くなっていくと考えると、暑さに弱い私としては中々厳しい季節になって来そうです。喉もすぐに乾いてしまい、潤いを欲し財布からは無駄金が・・・。

アイスが美味しい季節なのは嬉しいのですが・・・・、しかし暑いです。

太陽が眩しいので、iPhoneを開いても光によってよく見えない、あっつ!

これだから暑い季節は嫌なんですよね~。

 

そういえば暑さには塩を舐めるといいと聞いたことがあります。

実際舐めてました。

昔スポーツの部に入っていたので、夏場も外で部活が殆どでした。

そんな夏場は毎回、顧問の先生が塩を舐めさせてくれます。

人間は体温を一定に保つために汗を出して体から水分を蒸発させて熱を放出する必要がありますが、体から急速に水分が失われるのを放っておくと脱水状態になってしまいます。

これを防ぐために塩を舐めることで塩分濃度の低下を防いでいるようです。

これなら我慢して舐めていたのも甲斐がありました。

実際塩を舐めると目が覚めて、体が良く動いていました。え、違う?

・・・まあ、それはいいとしてです。

街中を歩くだけでも暑さで頭がぼーっとしてくるので、こまめな水分補給はしていきたいです。

 

雑談はこれぐらいにしておきます。

 

iPhone8の新コンセプト映像

Appleより、iPhone8の新作コンセプト映像が公開されました。

遂に来ました!今まで色々な情報や、型などのモデルや図面がリークされて来ましたがほぼ完成形のものがようやく公開されました。

特徴としては縦に並んだデュアルカメラを使ったAR「拡張現実」とVR「仮想現実」機能、ワイヤレス充電機能など・・・、ワイヤレス充電ですか、時代はここまで来たんですね。

Wattupのワイヤレス充電規格に対応し、iPhoneを充電器に置かなくても充電ができるようです。

凄い・・・。

 

iPhone8 コンセプト ConceptsiPhone

 

iPhone8のデザインはこれまでのコンセプトの集合

iPhone8 コンセプト ConceptsiPhone

これまでに公開されてきたコンセプト画像が、今回の8に盛り込まれています。

・デュアルカメラは1600万画素で光学式手振れ補正を搭載

・Touch IDdセンサーはディスプレイに埋め込み

・7、7P同様にIP67規格の防水・粉塵に対応

さらに8では「防水規格」が更なる進化をするとの情報があります。

・デュアルカメラを活用したAR機能/VR機能

 

新モデル

 

iPhone8 コンセプト ConceptsiPhone

 

iPhone8 コンセプト ConceptsiPhone

 

7、7Pの時の種類に加え、Appleロゴが赤くなったものも出ます。

・ジェットブラック

・ブラック

・シルバー

・ローズゴールド

・ゴールド

・RED

白もベゼルも非常に細かくになったのが際立ちます。

 

これら全て「コンセプトデザイン」であり、最終のデザインはAppleの公式発表で公開されると思われます。

発売が近くなってきたiPhone8、これからの情報に期待したいです!

 

ソース https://youtu.be/jIxQW7_k73k https://www.behance.net/gallery/53752487/Apple-iPhone-8-Concept


加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ