うっかり公開!?Pixel5の価格は

[公開日:2020/09/27]
筆者: 渋谷店

こんにちは

ご拝読いただきありがとうございます。

ダイワンテレコム渋谷店でございます。

 

GoogleスマートフォンであるPixelはこれまでに新しいモデルを売り出してきました。

今回も新モデルの登場が控えている中、5G対応スマートフォンのPixel5がGoogleJAPANの手違いで日本国内販売価格がTwitterにて公開されたそうです。

誤って予定より早く公開

GoogleスマートフォンのPixel、その次世代モデルであるPixel5は9月末に正式発表が見込まれていました。

しかし、GoogleJAPANのミスにより、予約受付開始という情報が公式のTwitterにて誤って公開され販売価格も表示されていたようです。

Pixel5の販売価格は74,800円で予約購入と記載されていました。

以下が実際に公開されたTwitterの内容です。

 

【Google がお届けする究極の 5G 対応スマートフォン、Google Pixel 5 の予約購入がスタートしました

8月に公式画像は流出していた

Pixel 5については、先日ドイツメディアが詳細なスペックを掲載しているほか、8月には公式とみられるレンダリング画像が流出しています。

 

リーク情報で知られるジョン・プロッサー氏はPixel 5の予約受付開始を9月30日、発売は10月15日と予測しています。

期待されるPixel5はもうじき発表予定です。

 

今回はどんな機能が追加されてるのか期待したいところです。

source:9to5Google

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧