早ければ1ヶ月以内の生産開始-AirPods Pro lite

[公開日:2020/03/07]
筆者: 渋谷店

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。

ここ最近、様々な情報が報じられているAirPods Pro liteの生産が早ければ1ヶ月以内に開始される可能性があるようです。

 

AirPods Pro liteとは

まずAirPods Pro liteとは何なのか。

AirPods Pro liteに関する情報を簡単にまとめてみました。

 

◇AirPodsとAirPods Proの中間的な位置づけ

◇筐体と高音質設計はAirPods Proと同じ

◇ノイズキャンリング非搭載

◇ワイヤレス充電ではなく有線のみ対応になる可能性

◇価格は約23,000円と控えめになる予定

◇発売は早ければ4月から6月

 

 

ノイズキャンセリングは非搭載ではあるもののPro同様の高音質設計やワイヤレスに対応する可能性もあるとの事なので、価格面から考慮してもお得感はある製品になるのではないでしょうか。

 

売れ行きに関してもAir Pods Proの予想を上回る結果からすると人気商品となる可能性は非常に高いですね。

 

 

生産開始は1ヶ月以内か

AirPods Pro liteの情報を多く取り扱っているDigiTimesによると生産開始は早ければ第1四半期である1月から3月後半から第2四半期である4月から6月前半にかけて行われる可能性があるとの事。

情報源はAirPods Pro liteのサプライチェーンから得たという事なので非常に有力な情報ではないでしょうか。

 

今後の追加情報に期待をしたいところです。

 

引用元:DigiTimes

引用元:Apple

 

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧