iPhone12 Proの、完成度の高いコンセプト画像

[公開日:2020/03/24]
筆者: 渋谷店

こんにちはアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。

コロナウィルスの感染拡大によりiPhone新機種の生産や発売が遅れるという予測がされていましたが、実際にiPhoneSE2の発売が遅れているみたいです。

そして秋に発売予定のiPhone12シリーズも生産が遅れるのではないかと危惧されています。

そんなiPhone12Proのコンセプト動画が発表されたとのことなのでここで紹介したいと思います。

噂になっているスペック

Svetapple.skのジュラジ・ハロン氏がiphone12Proについて噂になってる各部スペック説明画像も含めた完成度の高いコンセプト動画を公開しているそうです。

毎回新色が期待されます今回は噂のネイビーを加えた4色を作成しています。

スペースグレー

スペースグレーはLiDARスキャナが目立ちにくく、iPhone11Proとの違いを感じにくいデザインですね。

シルバー

シルバーの場合、LiDARスキャナの存在感が目立つでざいんですね。銀に黒!という渋い配色。

ミッドナイトグリーン

ミッドナイトグリーンは、ネイビーと入れ替えになるとの噂があります。

どちらも出るといいですね。

ネイビーブルー

噂になっているネイビーが新色として追加された場合、これまでの新色追加時と同様に、発売当初は最も人気を集めて品薄になる可能性が高そうです。

ネイビーは女性でも男性でもお子さんでも親しみやすい色ですからかなり汎用性が高いと思われます

各部スペック説明画像

各部スペック説明動画では、6,400万画素と噂されるリアカメラなどの説明も丁寧に描かれています。外部ポートはLightningではなくやっと搭載なのかUSB-Cと記載されています。

ノッチありのディスプレイ

ディスプレイは相変わらずのノッチありのデザインで、その幅はiPhone11Proと同じです。

しかし、iPhone12のコンセプト画像はノッチなし、幅の狭くなったノッチあり、iPhone11Proと同じ幅のノッチが公開されています。

ノッチが完全に消える時は来るのでしょうか。

iphone12の発表時期

iphone12に関するリーク情報の増加とともに、コンセプト画像やコンセプト動画が多く作られています。iphone12に対する期待が高まっていますが、発売が遅れるという情報もあるだけに、今後の推移が注目されるのは間違いないです。

source:iPhonemania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧