iPhone12のコンセプト動画が公開

[公開日:2020/03/30]
筆者: 渋谷店

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

度々噂になっているiPhone12のコンセプト動画が公開されました。

今回は5.4インチと6.1インチの2台が紹介されています。

 

3Dアーティストと共同で作成

iPhone12のコンセプト動画はConceptsiPhoneのYouTubeチャンネルで公開されました。

今回の動画はApple製品のリーク情報でお馴染みのベンジャミン・ジェスキン氏と、3Dアーティストのアジズ・ガウス氏の共同で作成されたものになります。

両氏は、以前に共同制作をしたiPhone12のコンセプト画像をTwitterにて投稿しています。

前回のコンセプト画像ではノッチが狭くなったディスプレイでしたが、今回はノッチレスディスプレイになっています。

ノッチレスディスプレイは可能なのか

コンセプト動画を見ていくと、iPhone12では5.4インチと6.1インチのノッチレスディスプレイにデュアルカメラを装備し、5G対応という仮想スペックが与えられています。

iPhone12自体の最終デザインはまだ確定していないという情報があり、ノッチレスディスプレイについても採用されるかどうかはまだ未確定のままになっています。

今のAppleは外見に大きな変化はなく、カメラが進化している印象が見受けられます。

5G対応となると、デザインも一新されるのか従来のベースなのか気になるところです。

 

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧